2023年 今年も「歩み」ある一年に!

新年あけまして、おめでとうございます!

きずなコンシェルジュの寺西です。

我が家は、おチビちゃんがいることもあり、年末年始は仲良く川の字になって寝ておりました。

そして、お正月休みは、家族で公園遊びです。

妻の母が作ってくれた美味しいイチゴのショートケーキを食べたり、ぽかぽか陽気の公園散歩を楽しみ、昼間から家族みんなでお風呂に入ったり。

年末年始は、少しだけ時間が止まった感覚をいつも感じますよね。

「一度、立ち止まって考えてみる

こういった節目において、自分の立ち位置や世の中の流れ、今後の方向性を考えることはとっても大切ですよね。

皆様はどんな夢や目標、大切にしたいこと、自分らしさ、について考えましたでしょうか。

私は、ふと公園で我が子が遊んでいる場面でいろいろなことを考えました。

公園には世界観が詰まっていますよね。

みんな好きなことをして、目がキラキラ輝いているんです。

中には、不機嫌になったり、転んだりして泣いている子もいます。

それでも、皆「好きなことに夢中」です。

世の中は常に激変といわれます。これって、今が特別変化が激しいのではなくて、常に変化しているってことですよね。

公園で遊ぶ子供を見て、ちょっとだけ人が生きる本質に触れたような気がしたんです。

それは、「愛」や「遊び」の存在がやっぱり大切ということ。

競争や成長ばかりでは、人間壊れてしまいます。

愛する人の存在。

愛する人がそばにいることで、安心して遊べますよね。

そして、人間の本質は「遊び」。楽しむことですよね。

それには、「愛」が必要なんだなぁ~と。

安心あっての楽しみ。

そして、安心は「愛」から得られるもの。

信じてくれる人がいること。

絶対的な理解者、絶対的な味方がいる安心。

2023年も多くの方に幸せな結婚生活のスタートラインに立って欲しいと思います。

メディアでは結婚生活をディスるネタも多いですが、信頼関係と尊敬で結ばれた夫婦関係というのは、本当に素晴らしいものです。

全人生を懸けてでも、手に入れる価値があると本気で思っています。

年末年始の特別キャンペーン企画にて、複数の方からご相談をいただき、早速ご入会をいただいております(きずなコンシェルジュは大晦日も元旦も営業中でした)。

同じ思いで勇気を出して行動される方。

何かを手に入れたいと思い、決断された方。

そんな、あなたを尊敬します。

そして、全力で支援できれば幸いです。

2023年も一緒に歩みましょう!

よろしくお願いします。

夢に喰らいつけっ!!

フォロー

☆無料相談☆カレンダーから選ぶだけ!お気軽にどうぞ♪

下記のようなご相談はお気軽に♪

★マッチングアプリや他の相談所で活動中だけど上手くいっていない

★結婚相談所の活動内容を知りたい

★希望するお相手に出会えるのか?→実際の異性データを見てみたい

★特殊な事情があっても婚活ができるのか知りたい(持病、ご実家の問題、宗教、経済面など)

★とにかく、話を聞いて欲しい!