人生は先手必勝!20代からの婚活のすすめ

こんにちは。
きずなコンシェルジュの寺西です。

私は、結婚生活大好き人間です。

妻も、子供も、家で過ごす時間も、全て輝く時間=人生そのものだと思っています。
仕事で辛い時も、家族の温かみがあれば、何でも癒してくれる温泉のような場だと思っています。

今日は20代からの婚活のすすめ、についてちょっとお話させていただきます。

今、20代から結婚相談所を利用される方が増えているんです。

なぜ?

それは、ある一部の方には大きなメリットが分かっているから。

今日はこの点について、お話させていただきます。

通常、出会えない人と出会う機会がある

今、あなたが独身な理由って何でしょうか?

結婚願望がない、まだ余裕がない、という方は別として。

結婚したいのに、お相手がいない。

こんな理由ではないでしょうか。

普段接している異性に対し、ドキドキ・ワクワクしないというですよね?

恋愛のコツは、出会いの分母を増やすか、出会ってからのアプローチの質を上げるか、の2つしかありません。

多くは、出会いの数が不足しています。

結婚観を明確にする機会や、人を見る目を養う機会も失っているということです。

結婚「できる人」と出会える

えっ、結婚できる人ってどういうこと?

ずばり、経済的にも精神的にも安定している人です。

結婚相談所は、結婚できない人が集う場ではありません。
そういった方は、今、マッチングアプリを利用しています。

ちゃんと費用と身分証明を提出して、結婚目的のために行動を決意した人って、どうみても素敵ですよね。
多くの方は、突きつけられる結果が嫌、高い費用がなんとなく嫌、カッコ悪い、負け組感を感じちゃう、などで行動されません。
そんな中で、「まずはやってみよう」と決心する方って、本当に素敵です。
社会人として立派だと思います。

結婚に関して最も無駄な行為は、結婚願望のない方と無駄な時間を費やしてしまうこと。
結婚できる経済的自立と精神的自立を兼ね備えた方は、戦略的な婚活で運命を変えることが可能です。

特に、出会いのない35歳までの男性はおすすめです!

最後に、出会いのない35歳までの男性へ。

人生一度は結婚相談所での出会いを体験すべきです。

なぜか?

まず第一に人生観としっかりと向き合う機会になる点。

そして、一番大きいのは、素敵な女性と出会う機会が劇的に増える点です。

容姿が好み、というだけではないんです。
しっかりとしたご職業の女性が多数在籍していて、結婚後も頼れるパートナーとして魅力的な方が多い点です。

実際に同年代の弁護士さんと結婚された男性会員さまもいらっしゃいます。
ご年収は、お相手女性が自分の2倍以上だったそうですが、信頼関係と経済的安定を実現されています。
何より、ご結婚後もプロ意識の高い仕事と向き合う女性の魅力を毎日感じられているそうです。

少しもご関心がある方は、是非ともマッチング体験(オンラインでOK)をご予約いただけますと幸いです。

20代からの有利な婚活を支援します

きずなコンシェルジュでは、20代の婚活を応援しています。

具体的にやさしい料金プランを設けております。

  • 入会時初期費用(入会金+登録料) 22,000円
  • 月会費 11,000円
  • 成婚料 110,000円

一緒に行動したい方、真剣に人生を変えたい方。
是非ともご相談いただけますと幸いです。

フォロー