結婚のお相手選びのポイント

  1. 価値観の合致
    結婚相手を選ぶ際には、お互いの価値観が合致しているかどうかを確認することが重要です。共通の価値観を持っていることで、将来の生活を共に過ごす上での課題を乗り越えやすくなります。
  2. 信頼関係
    結婚相手を選ぶ際には、相手との信頼関係が重要です。相手が言葉を守り、行動に移すことができるかどうかを確認することが大切です。
  3. コミュニケーションの取りやすさ
    結婚相手を選ぶ際には、お互いがコミュニケーションを取りやすいかどうかを確認することが大切です。お互いの意見を尊重し、正直に話し合うことができるかどうかを確認しましょう。
  4. お互いを尊重する姿勢
    結婚相手を選ぶ際には、お互いを尊重する姿勢が重要です。お互いの個性を受け入れ、尊重することができるかどうかを確認しましょう。
  5. 将来のビジョンの共有
    結婚相手を選ぶ際には、お互いの将来のビジョンが合致しているかどうかを確認することが大切です。お互いが描く将来像を共有し、共に進むことができるかどうかを確認しましょう。

これらのポイントを意識しながら、相手とじっくり話し合い、相手をよく知ることが重要です。また、一緒に過ごす時間を増やすことで、お互いがどのような人間であるかをより深く理解することができます。

フォロー

★幸せ満開キャンペーン★4月中のLINE登録&無料相談お申込限定

4月中にLINE登録、又はお問い合わせされた方限定で
🌸幸せ満開キャンペーンを実施中🌸

今なら入会金から2万円(税込)offで始められます♪

新生活が始まった今、幸せになる準備はできましたか?

「アプリで上手くいっていない」
「自分は結婚に向いていないかも」
「1年前と婚活状況が変わってない…」
「婚活に疲れた…辞めたい…」etc..

少しでも当てはまれば、
婚活を変えてみることのもアリかも♪

「まだ、結婚相談所はちょっと…」
と思っている方でもウェルカムです(^^)/

1人で悩まず、まずは私と一緒に
恋の作戦会議をしましょう('ω')ノ

■キャンペーン適用方法
無料相談時に「キャンペーンを見た」とカウンセラーにお伝えください!

※4月中の問い合わせ限定となります