【ご入会】40代半ば 男性

今月も素敵なご結婚を目指して、ご入会を決められた会員さまがいらっしゃいます。

30代後半から婚活をし、成婚をされたものの、初めてのご結婚でご性格の相違が判明され、半年でお別れに至ってしまった経緯をお持ちです。

それでも、持ち前の明るさと誠実さで、再婚を決意し、同じ結婚相談所で活動を再開されたそうです。

ただ、その結婚相談所では、申し込みが月5名しかできない点、月によってはお見合いが一度も組むことができない点など、十分に満足のいく活動量を満たせなかったようです。

きずなコンシェルジュにご相談をいただいたキッカケは、以下のようなものでした。

  • 地域性:東京の西部に位置し、多摩地域という点で結婚後の生活イメージが持てた点
  • お見合い申込数/200件まで可能:40代半ばで再婚希望という条件のため、「活動量」を増やさないと危うい!という意識があられたようです。お見合い申込が月50件までしかできない結婚相談所が多かったそうで、実際にご入会後に非常に効果的にメリットを活かされていらっしゃいます
  • 男性カウンセラー:離婚経緯やタイプの女性像、再婚における活動戦略など、本音で話しやすい男性カウンセラーがよかったそうです。これまでは、親身な女性カウンセラーの元で活動されていたそうですが、やはりどこかで格好つけてしまい「本音の相談」ができなかった自分がいたそうです。
    自分をさらけ出して、本気で結婚したい!そんな決意の表れとして、弊社のご入会のキッカケになられたそうです
  • 月会費の安さ&お見合い料無料:これまでの結婚相談所では、月会費が約2倍、そしてお見合い料もかかられていた、ということで費用面では大変な節約になられたようです。そして、お見合い申込数も40倍以上となれば、大変効果的だ!と考えられたそうです。
    実際に月会費11,000円で、お見合い料0円ということで、月の費用も約4分の一位になったそうです

ご入会後、3日後の週末にはお見合いが組まれており、コンスタントに毎週お見合い設定が実現されております。
再婚で40代半ばというハンデを負いながらも、出会いが劇的に増えたことにより、非常に嬉しく活動をされていらっしゃいます。

持ち前のおおらかさとやさしさ、そしてとても明るく誠実な男性ですので、必ず幸せな結婚生活を実現されることを確信しております!

フォロー

☆無料相談☆カレンダーから選ぶだけ!お気軽にどうぞ♪

下記のようなご相談はお気軽に♪

★マッチングアプリや他の相談所で活動中だけど上手くいっていない

★結婚相談所の活動内容を知りたい

★希望するお相手に出会えるのか?→実際の異性データを見てみたい

★特殊な事情があっても婚活ができるのか知りたい(持病、ご実家の問題、宗教、経済面など)

★とにかく、話を聞いて欲しい!