☆ご入会☆30代前半 多摩地域 美しく聡明な明るい女性です

素敵な会員様がご入会されました♪

ご入会日の翌日には、既に素敵な男性様とのお見合い成立に至っております^^

お付き合いされていた彼とのお別れを機に、結婚相談所のご利用を決意されました。
30代前半ながらご年収も600-700万円台と、お仕事も安定している専門職で聡明で美しい女性です。
九州地方から、社会人になってから東京に出てこられ堅実に仕事優先で生活をしてこられました。

恋愛では、「この人でいいのか?判断に迷ってしまう」ご性格があるということで、合理的なアドバイスを求めて「男性カウンセラー」の結婚相談所限定でお探しされたそうです(女性カウンセラーと何度か無料相談をされたそうですが、同性とのコミュニケーションは合わなかったようです)。
また、お仕事が夜遅くなることもあるそうですので、「夜間相談」可能という点も魅力的に感じていただきました。

料金プランもびっくりするくらい安かったので、多少心配されたそうですが、無料相談の際にローコスト運営(収益構造)とフルサポートサービス、そしてIBJ AWARD連続受賞(継続的な成婚実績)の旨ご理解をいただき、ご入会されました。

ご入会理由として、もっとも大きかったのが「多摩地域での結婚生活を希望」という点でした。
お見合いのセッティングなども、できれば多摩地域内で行ないたいということで、地域密着型の結婚相談所を探されていたそうです。

この会員様の素敵なところは、バランス感覚(考え方の面で)が優れており、嫌なことがあっても他責にしないこと(当事者意識がしっかりされている)。容姿の美しさは天性のものですが、雰囲気が聡明な美人という印象はこの内面(人生に対する姿勢)からきているのかな、と感じました。

9月の活動で、12月の婚約に向けて強い決意を持たれておりました。

婚活は孤独ですが、カウンセラーは家族の一員です。
一緒に幸せになりましょう!

フォロー

★幸せ満開キャンペーン★4月中のLINE登録&無料相談お申込限定

4月中にLINE登録、又はお問い合わせされた方限定で
🌸幸せ満開キャンペーンを実施中🌸

今なら入会金から2万円(税込)offで始められます♪

新生活が始まった今、幸せになる準備はできましたか?

「アプリで上手くいっていない」
「自分は結婚に向いていないかも」
「1年前と婚活状況が変わってない…」
「婚活に疲れた…辞めたい…」etc..

少しでも当てはまれば、
婚活を変えてみることのもアリかも♪

「まだ、結婚相談所はちょっと…」
と思っている方でもウェルカムです(^^)/

1人で悩まず、まずは私と一緒に
恋の作戦会議をしましょう('ω')ノ

■キャンペーン適用方法
無料相談時に「キャンペーンを見た」とカウンセラーにお伝えください!

※4月中の問い合わせ限定となります